管理人独り言

あっという間だった2009年 少なくない波乱を残し終えようとしています

中でも春先 唯一の兄を失った事は 私の人生に置いてひとつの区切りと

強く思い知らされました 振り返れば苦学の下積み時代を乗り越え

若くしてエリートへの階段を駆け上がった兄は 無骨で融通の利かない

出来の悪い私と価値観を異とし 二人兄弟ではよく有る不仲で反目し合う

間柄で有りました 幾ら望んでも話し合うことも誤解を解く術さえ失った今

生前強く望んでいたという交流も 叶えて遣れなかった私の非として

生涯私の心の重しとし生きていかねば成りません 人として社会の欠片とし

やり直しの利かない一日々を後悔なき判断のもと生きて行きたいものです

2010年 新たな明日が皆々様にとり 幸多かりし毎日で有ります様に

2010年 1月  HP my woody 管理人 大関   章


profile

HN 遡る事6年余り (^(工)^)と呼ばれこの顔文字HNが認知されて
趣味として 渓流釣り 狩猟 荒食い 他BBSへの乱入(^(工)^vぶぃ
年齢 結構行ってます(^(工)^;野獣生息調査の報告書によると
性別 ヒネた♂との噂(T(工)T)うっ。。。否定できない処が悲しい
生態 食性は酒食? 副食に口当たりの良い肴??夜は弱い ネオン街は苦手


tool編   流れを前に   fishing map   近頃気に成る話   触れなかった領域